なんクリとご挨拶

みなさんこんばんは。

っていう書き出しって
「お前はDJとかMC気取りかよ」という自分ツッコミが入るので
照れくさくてあまり使わないのですが、今日はあえて使ってみました。
あえて使った意味はないです。なんとなくです。

なんとなくといえば、今年のクリスマスは特に何もがんばることなく
本当になんてことなく、なんとなく過ごしました。
略してなんクリです。

誰ですか「なんとなくクリスタル」とか思った方は。年がバレますよ。

 

 

・直美ちゃんケーキでなんクリ
私からは早い段階で
主人には原付に乗るとき用の手袋を
娘は来年旅行へ連れていく予定なので、特にプレゼントは用意しませんでした。

イブの食事もイオンで予約していた渡辺直美ちゃんのフェイスケーキと
ローストチキンとか買って、超お手軽ディナーです。

f:id:hanaykr:20171227044710j:plain

 

 

ウェンディーズロックでなんクリ

そして25日は、娘がクリスマスプレゼントを買ってくれるということで梅田へ。
私もちょうど手袋が欲しかったので、Mackintosh Philosophyのやつを買ってもらいました。

 

f:id:hanaykr:20171227044835j:plain

 

その後は娘のお財布事情も考え、ファーストキッチンへ。
ウェンディーズロックという、肉で野菜を挟んだ
バンズなしの糖質カットバーガーがあって
これがなかなか美味しかったです。

 

f:id:hanaykr:20171227044938j:plain

 

25日は主人が夜勤だったので、起こさないように黙って出かけたところ
「どこ?何してるの?」とLINEが来て、若干心配させてしまいました。

主人からは数日前に
なぜかプレゼント仕様でユニクロの真っ黒スヌーピーを渡されていたので
まぁ別にそれでいいかな、と思っていたのですが
上記の写真2枚を送って説明すると、翌日
「仕事の後寄り道するので遅くなります」

と連絡があったのち、シルバーのネックレスを携えて帰宅しました。

 

f:id:hanaykr:20171227045030j:plain

 

娘とお揃いでつけたらいいよ、との事。
そんなつもりで写真を送ったわけではなかったのに
「娘ちゃんがあんなちゃんとしたプレゼントあげてて、
俺がスヌーピーだけというわけにいかない」
と思ったのらしく、その気持ちがとても嬉しかったです。

 

・なんてことない事も語っていこう

以上、TwitterFacebookにアップした画像をまとめただけの

誰得情報満載な記事になってしまいました。

今年になってブログを始めてみたものの

「読んでためになるものを」と気負ってしまい、

あまり更新できないでいたので

私なんかに興味を持っていただき、ここを見に来てくださる

奇特なの方のためにも、

来年はぼちぼちと、こういったなんでもないことや

ダメなところ、かっこ悪いところも含めて

自分のことについてもっと語っていきたいと思います。

 

本年はお世話になり、誠にありがとうございました。

f:id:hanaykr:20171227054249j:plain